べるふぃの一口馬主日記

馬の見方も入れつつ、出資馬がどうなっていくかを書いていきます。

ドリームキラリ 在厩レポート 2017 /6/10

2017-06-10 19:22:25 | 出資馬レポート

2017/06/10  

6/10(土)東京競馬第11レース、アハルテケステークス、ダート1600m、16頭立て、松岡正海騎手騎乗で出走し8着。

馬体重は前走より増減なく、486kgでした。

騎乗した松岡正海騎手は「スタートは思っていた様にスッと出れてハナを取ることが出来たのですが、終始内にもたれていたので直線同馬の持ち味が発揮出来ませんでした。申し訳ありません」とコメント。

矢作調教師は「状態としてはまずまずでしたし、メンバー構成ではハナに行けることが分かっていたので同馬の競馬さえ出来れば良い結果を出せると思っていたのですが、やはり内にもたれながら走っていましたので直線粘れませんでした。申し訳ありません。ここを勝ったら直接北海道で重賞挑戦と考えていましたが、一旦放牧して1度レースを挟んで重賞に挑む予定に変更したいと思います」とコメントしていました。

今後については厩舎に戻ってから一旦放牧を予定しています。


この体たらくで重賞挑戦とか夢見すぎじゃないですか?

と言うより、パドックの歩き方からみて芝がいいはずなのですが、使ってくれないかな。

次も微妙じゃないかな。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリームキラリ 在厩レポー... | トップ | ドリームキラリ 在厩レポー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む