べるふぃの一口馬主日記

馬の見方も入れつつ、出資馬がどうなっていくかを書いていきます。

エイリアンウェアのPC にはご注意を!

2017-05-03 21:22:13 | 雑談

 

つい先日、愛用のエイリアンウェアのPC がお亡くなりになりました。

原因は電源ユニットのプチ爆発が起こりまして。

爆発と言っても、ポンと大きめの音立てて部屋中が焦げ臭くなっただけなんですが。

で、中を開けて電源ユニット取り出したら見たこと無いようなやつで、

特注品ぽかったんで、サポートにメール送ったんです。

そしたら、在庫もなく、入荷する予定もないんで修理できませんと返ってきました。

新しいPC 買ってねって感じでした。

5年くらい使ったPCなんですが、まさか電源で足元救われるとは思いませんでした。

市販品使ってくれれば、数万で解決するのに、数十万出さなきゃならないとか酷い。

電源さえ取り替えれたら普通に使えるのに…。

なので、エイリアンウェアのPCを買うときはお気をつけください。 

『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリームキラリ 在厩レポー... | トップ | パドック専用の馬の見方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む