べるふぃの一口馬主日記

馬の見方も入れつつ、出資馬がどうなっていくかを書いていきます。

ドリームキラリ 近況報告 2017/4/17

2017-04-19 11:59:04 | 出資馬レポート

2017/04/17  (外厩馬)

現在はダートトラックコースにてダクとキャンターを基本メニューに併せて坂路を取り入れ乗り込まれています。

中間は前走での疲れがないことから、早速調整を開始しています。

担当スタッフは「こちらに来てから特に問題ないことから乗り出しています。坂路での動きなどを見ていると、とても良かったので先週末に15-15秒程度の速いところを取り入れましたが更に気配が上昇して来ましたね。今週末に速いところをビシッと行う予定にはしていますが、そこまでしなくても入厩出来る状態には有りますね。馬体重も安定していますので充実期に入っているのでしょうか。ここまでは順調ですね」とコメントしていました。

同馬は逃げて味が出るタイプですので、次走は気持ち良くハナでレースをして欲しいところです。

今後は同馬の状態を確認しながら調整を進めていきます。

現在の馬体重は493kgです。


確実に5月コースですね。

かきつばた記念ですね。この前惨敗した名古屋ですけど、大丈夫なんでしょうか?

ちびっと心配です。

って思ったんですが、よく考えたら強い馬は、かしわ記念に行くだろうから、ねらい目と言えばねらい目なんですかね。

完璧に空き巣狙いの感じがしますが、勝てば官軍と言うし、勝ったもんがちですね。(勝てればですけど)

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリームキラリ 近況レポー... | トップ | 馬の見方2 ~腹の形~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む