未来の為に今を生きる

今を大事にしなきゃねぇ。。。
わかってるんだけど...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

僕の精神年齢は、、、

2007年04月19日 | フリーターな一日
結果はこんな感じ。



鑑定結果
あなたの精神年齢は35歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。


実際の年齢との差14歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度68%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度36%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
黒柳徹子




まとめると...僕は...

小学生の様な心を持ち、
そろそろゲートボールなんて...と思ってる、
中年一歩手前。


だぁぁぁぁぁぁぁ。



皆さんも一度やってみてはいかがでしょう。
りゅうりゅうの精神鑑定
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« step by step | トップ | one anniversary »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フリーターな一日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL