猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

レイアちゃんの写真=^_^=

2016-09-19 23:16:56 | Weblog
連休の3日間、猫の部屋のお掃除などで、のんびり過ごしました。

早く過ぎる日々です。

どの子も元気に、しています。

今年の春生まれ4月17日生まれのレイアちゃんのお家から写メールが届いています。

記載させて頂きます。

いつも思うのですが、お渡しした子猫は生きものですので、風邪をひいたり、お腹を壊したりすることもあるのですが、殆どの方は、大切に上手に育てて頂いていることに頭が下がる思いがすることも多々ございます。

里親代で、親猫達のお部屋の環境や健康管理などに使いますが、
やはり、猫道楽のブリーダーで、お渡しした子猫が、多分娘を嫁に出した場合のように、大切にして頂いていることを察すると、やはり大変うれしいものです。

子猫は、環境により、やはり飼い主に似ますので、写真を拝見して、家にいる時と違ったお顔になっていると思うことが殆どです。

ご縁があり、本当に大切にして頂き、感謝するとともに、
愛するものの存在がいることで、精神的にも満たされている気もしています。

・・・・・・・・・・・・Mailです。

レイアちゃん大きくなってきました♫
最初はちょっと風邪&お腹の調子など心配なこともありましたがワクチンを打ってからは元気になり今は体重も2.3㎏です。

お風呂もあんまり嫌がらず大人していい子です♫
私が帰って来たら寄ってきて甘える可愛い子です。
いい子を本当に有難うございます(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・=^_^=

レイアちゃんの写真をご覧ください。


レイアちゃんブルーリンクスポイントミテッド女の子



レイアちゃん、横向きです。たてにしようと努力しましたが、できません、ごめんなさい。。

☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295
携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マール君3歳おめでとう🎶 | トップ | お腹がゆるい猫ちゃんの健康... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事