猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

しるこちゃん1歳おめでとう♪

2014-10-23 19:12:07 | Weblog
先ほど、関東在住のしるこちゃんのお家から写メールが届きました。

昨年10月17日生まれのしるこちゃん、宝塚のそら君、家のアミリアちゃん3頭兄弟ですが、
皆元気にしているようです。兄弟全員ブルーリンクスポイントミテッドでした。

一歳お誕生日おめでとう♪いっぱい可愛がられて過ごしている様子です。

・・・・・・・・・・・・・嬉しいお便りです♪
しるこも10月17日で1歳のお誕生日を迎えました。

元気にすくすく育っています。

ラグドールはおとなしくて性格も素直で可愛らしいですね。

しることの素敵な出会いをありがとうございました。



6月下旬に不妊手術も終えています。

ご連絡せずに申し訳ありません。



ブログも拝見しています。

仔猫が沢山産まれてますね。

一年前のしるこもこんなに小さかったんですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この秋、我が家では、いつもより沢山の子猫のお世話に忙しくしていますが、環境を整えて、成長を見守ってあげたいと思います。1年は早いと思います。

猫は63日程で出産しますが、それから2か月、案外早く成長してお渡しになります。

よい方にご縁がある子が殆どで、大切に育てていただいています。一つの魂が猫にも宿っていますので、その成長を見守っていることも楽しいと思います。

しるこちゃんの写真をご覧ください。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります

お問い合わせは下記です。
☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    TEL 0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。