猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

エル君の写真届きました=^_^=

2017-06-09 16:00:36 | Weblog
昨日は、新横浜駅で、「てんちゃん」をお渡ししました。

クリーム色で、リンクスバイカラーの男の子又は、リンクスミテッドかと思い様子をみていましたが、
クリームリンクスミテッドの男の子のようでした。

了解を頂、お渡ししましたが、クリーム色は優しい色で、明るい印象です。

まだ、希少ですが、家には今はクリーム色の子猫はおりませんが、飼いたい毛色のラグちゃんですね。

若いご夫婦とラグドールの男の子が先住猫ちゃんで、賑やかになることと思います。

猫家族がいることは、猫にとっては幸せな事と思います。

1頭の猫は、人間に懐きますので、それはそれで、とても可愛いと思います。


昨日は、お渡し後、横浜アリーナ方面へ歩き、その後、HANZOUYA?と言うフレンチのお店ランチを頂きました。1人で、簡単な料理もあり、お昼はお安く頂けました。
しかも、美味しいお料理とデザートのプリンでした。レモングラス等のハーブティーも頂きました。

今回は、港まで行くと「飛鳥」が見られました。

少しの間、町歩きをして早めに家に帰りました。


今日も長閑な1日でしたが、そろそろ目が開いた子猫達の写真のアップをしようと思っています。

女の子は、お残ししても良いかと思いながら、眺めています。

5月26日生まれのファコちゃんの子猫は、シールバイカラーやシールリンクスバイカラーなどの毛色もあり、暫くは子猫を眺めるのも楽しみです。どの子も綺麗なバイカラーのようです。

また、シールポイントミテッドの子猫も男の子1、女の子1といます。



4歳になるかと思いますが、埼玉のお家にシールリンクスミテッドのエル君をお譲りしましたが、写真が届きました。
埼玉から東京へ引っ越しましたとご報告も頂きました。

エル君の写真記載させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・


エル君 東京在住  シールリンクスミテッド 男の子
バランスが良いリンクス柄のラグドールです。



一休みして、また、子猫達の募集の写真をアップ予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。