猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

3月15日、17日生まれの子猫達、ワクチン接種しました。

2017-05-15 20:22:00 | Weblog
今日は、不用品を出し、お部屋を広くして、きれいになりました。

午後から、3月15日生まれの3頭、17日生まれの3頭と、初回3種ワクチン接種して来ました。

幸い、どの子も健康に問題ないとのことでした。

その後の、食欲も旺盛で、元気にしていますので、予定通り週末にはお渡しできると思います。

私の部屋で、大納言君で、様子をみていたら、おっとりしていて、夜はベットの枕付近で寝ます。

また、にくくんもお部屋で観察しましたが、足にじゃれて、人間では相手が難しいかと思いましたが、

今日は、ワクチン後兄弟とじゃれあっていましたが、やはり思いっきり遊べるのは猫同士のようです。

元気すぎる気もしますが、子猫のうちは元気で安心ですね。

4月14日生まれの子猫達、1か月になり、とても可愛い姿が見られます。
ピアーナちゃんが、子猫をみる姿は、やはり猫は猫の母親が一番で、手際よく見守るピアーナちゃんの様子に
安心できますが、自分の子供たちもしっかり見ています。

母の日は終わりましたが、母親の愛情たっぷりもらい、元気に子供は育ちますが、ピアーナちゃん素晴らしい子です。

3月23日生まれの子猫達も、食欲旺盛で、まるまるして可愛い容姿でお出迎えしてくれます。

デビフの缶詰を与えますが、よく食べます。

今日の写真は、最近撮った記載していない写真をアップ致します。


にくくん ブルーリンクスバイカラー 男の子と4月14日生まれの子猫達です。

にくくん

にくくん

にくくんと4月14日生まれの子猫達、1か月違いですね。

にくくん

大納言君

大納言君

大納言君

メイちゃん

メイちゃん

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月14日生まれラグドールの子... | トップ | メロン君3歳お誕生日おめで... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む