猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

東京のタビ君=^_^=

2016-11-20 10:37:50 | Weblog
今日も良いお天気です。
紅葉日和ですが、今日は日曜日、出かけるなら明日の方が良さそうです。

レト君、リサと兄弟の、東京のタビ君のお家から写メールが届きました。
今年の3月19日生まれです。父猫はアラン、母猫はピアーナです。

記載させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・=^_^=

タビは今日8ヶ月を迎えました。日に日に大きくなり、体重は5キロ近くになっています。

相変わらず好き嫌いなくカリカリをたくさん食べ、毎日ニャーニャーとご飯を催促される、幸せな日々です。




先月去勢手術も無事に済ませました。

最近は寒くなってきたせいか、明け方は主人の胸の上で手足を伸ばして寝ていたり、枕元でゴロゴロ甘えたりしています。

尻尾でふわふわと顔を撫でられ、肉球で顔をペチペチされ、ずいぶん早起きになりました。

日中も姿が見えなくなると追いかけてきて、ずーっとおしゃべりしている

可愛いストーカー猫です。




兄弟のレトくんの様子もブログで拝見でき、とても幸せに思います。きっとリサちゃんも美人に成長しているのでしょうね^^

少々太めで足が短いというタビとの共通点に、思わず頬が緩みました。




冬には子猫も生まれる予定とのことなので、また賑やかになりますね。

ブログで拝見できるのを、楽しみにしています。



・・・・・・・・・・・・・Mail


タビ君 8か月 ブルーリンクスミテッド 男の子

タビ君

タビ君

タビ君

タビ君

☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出雲のレト君=^_^= | トップ | アルフレッドのプロ写真=^_^= »
最近の画像もっと見る

あわせて読む