猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

愛知県の染子ちゃん(ソマリMIX)=^_^=

2017-08-16 12:32:06 | Weblog
やっと先程から、晴れて来ましたね。

何故か、今日は朝からウィーンフィルのニューイヤーコンサートをブルーレイにダビングしてありますので聴いています。35歳のベネズエラのグスターボ・ドゥダメルの指揮で今年は開催されましたが、愛知県芸術劇場コンサートホールで、一度聴いたことがありますが、一番注目の若手の指揮者でしょうか。



今日は碧南市から5月6日生まれのシールリンクスミテッドの男の子のお迎えがありました。
健康に、逞しく、愛されて過ごして欲しいと願っています。





先日届いた愛知県在住のソマリ×ラグドールMIXちゃんの、染子ちゃんの写真が届いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・染子ちゃんMail

2012年11月に自宅までミックス猫を届けていただいたものです。
染子はその後も元気で5歳を迎えることができました。先住猫のラビとも、適度な距離をとって
生活をしています。ラビと比べ、染子は用心深く、慎重でまた大変賢いです。いつもべったりの
ラビと比べると、ツンデレですが、それもまたかわいいです。
2匹とともに、心豊かな生活をしています。
私は猫を飼い始めたことにより、猫が登場する小説、描かれた絵画、
また猫についての生態にも興味を
持つようになりました。また県内の女子中学生が書き、
絵本になった「78円の命」にも心を動かされました。
職場に迷い込んだ猫2匹に里親を探すなど、自分でできることをしています。

これからもHPを楽しみにしています。
ご自愛のほどを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=^_^=

実際お宅まで伺ったのは確か今までで2回ですので、覚えていました。
最寄りの駅までお届けして、お家まで車で乗せて頂いて、そんな記憶です。

先住猫ちゃんも、綺麗な子で、健やかに暮らしている様子も伺えました。

家のソマリは捕まらない子もいて、ラグドールに比べ、ソマリは野性的なのかと思うことがあります。

猫科の動物全般が好きですので、その容姿がチャーミングで見ていて飽きません。

写真を記載させて頂きます。


愛知県在住 ソマリMIXの染子ちゃん🎶

ソマリブルーの容姿です。

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山のマルコ君の写真🎶 | トップ | あずきちゃん4歳おめでとう🎶 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事