猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

宝塚のあお君そら君3歳おめでとう🎶

2016-11-02 19:35:05 | Weblog

宝塚在住の、あお君、そら君3歳になりました。
お誕生日おめでとうございます。

あお君は、モニカの子でブルーバイカラーの男の子、
毛の色が、ブルーですが、薄い茶色のような色で、モニカに似ています。

モニカの子供は、毎回とても可愛く、すぐに決まってしまいましたが、
見学時、お渡し時とまだ思い出すのですが、3歳、、すでに3年経ったようで、早いものですね。

「そら君」は、家の、先日CFAキャットショーに出した「アミーリア」と同じに生まれ、「しるこちゃん」と3頭兄弟でしたが、どの子も人懐こく可愛かったことを
思い出します。しるこちゃんはインスタグラムで、定期的に拝見していますが、とても可愛いです。
宜しければ、ご覧ください。癒されます。
https://www.instagram.com/shirukotan/

そら君、あお君とも人懐こかったと思いますが、やはり健康に健やかな日々を過ごしてくれることが一番うれしいですね。

写真を記載させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・Happy Birthday 🎶


先日無事にあお君もそら君も3歳の誕生日を迎えました。

このところ夜が寒くなってきたお蔭で、あお&そらが布団に寝に来ます。


癒されますが、明け方に来られると寝不足になってしまいます。


贅沢な悩みかも知れません・・・

あお&そらの近況画像を送ります。

・・・・・・・・・・・・・Mailです。

目ヤニは、目薬と風邪薬で案外簡単に出なくなることがあります。
いつもきれいな目の子もいますが、気になった時テッシュで拭いてあげることもありますが、
寒くなりますと、大人猫も風邪はひきますので、早目に治してあげてください。

日々、早く過ぎますので、大切に過ごしたいものですね。


あおくん 3歳 ブルーバイカラー

そらくん 3歳 ブルーリンクスミテッド 男の子

2頭一緒にお譲りしましたので、いつも一緒です。

☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島のモモちゃん6か月(=^... | トップ | 年内出産予定(=^・^=) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む