猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

岡山のマルコ君の写真🎶

2017-08-15 08:48:40 | Weblog
今日は、関市は雨ですね。

お家で、ゆっくり出来るかと思います。

先日になりますが、岡山のマルコ君の写真が届いています。

ブルーリンクスバイカラーの男の子で、綺麗に成長しています。

大らかで、ゆったりした雰囲気が写真からも伝わります。

マルコ君のような子をと言う方もいて、人気があります。

アランとピアーナの息子になります。

猫との時間は、のんびりしているイメージですが、ブリードも、お腹に子猫が出来、63日目位に出産、その後1か月は母猫が母乳で育て、その後離乳開始、それからの1か月は早く感じます。

それだけの時間は必要で、ゆっくり育つまでに時間がかかります。

マルコ君の飼い主さんもそうですが、心根が優しい方が猫の飼い主には多く、大事に育てて頂いて、ほっこりすることが多いです。

マルコ君の写真を記載させて頂きます。

8月2日着の写メールです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マルコ君Mail

こんにちは、毎日暑い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか。
岡山もゲリラ豪雨にたびたび襲われています。

去年の夏はマルコが少し体調を崩したのですが
今年は元気です。大きくなったんですかね。
私の方が少し体調を崩しましたが
そんな事ではいけないなと思い、
前より体に気をつけています。

マルコのために一部屋は必ずクーラーをつけていますが
お気に入りは玄関のタイルのようです。
毎朝、タイルを水拭きしています(汗)

お互いに元気で過ごしていきたいと思ってます。
平田様もどうぞご自愛下さいますように。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・=^_^=

玄関のタイルは家の猫達も好きです。
健康第一で、日頃気を付けたいですね。


岡山在住 マルコ君  ブルーリンクスバイカラー 男の子

マルコ君

マルコ君

マルコ君


マルコ君

マルコ君



岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295

URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります

この記事をはてなブックマークに追加