Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
子供たちとの思い出・お出掛けなどを綴っています。
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

アマン東京滞在記 - ⑤ インルームダイニング

2016年11月07日 |  2016 アマン東京

アマン東京滞在記④の続きです。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お部屋に戻ってさっそく、家族にバースデープレートを披露☆

あれ!?どこかで見たことがある。。。

ランチにいただいたフルーツ盛り合わせに似てる^^;

 

私のスパ中にfamilyは先に食事を済ませていて、↓が残されていました。

(親子丼をいただいたみたいですが、今まで食べた中でいちばん高い親子丼、且つお味も?だったらしい。)

私も思いのほか、お腹が減っておらず、フルーツと↑を少し味見してdinner終了~!

↑のサラダは有機で、味がとっても濃かったです。

 

そして届けられたのが、、、

靴!靴磨きサービスに出していたのでした。

2時間程で戻ってきましたよ。

 

夜も更け、そろそろ就寝の時間。

夜景を目の前に、ベッドに親子3人、川の字になって、

次の日の「築地ツアー」を楽しみにしながら眠りにつきました。

 

・・・と言いたいところですが、

長女ちゃん、興奮したのか、なかなか眠ってくれず、、、

私自身も朝4時頃まで眠れませんでした。。。(私の場合、次女を出産して以来ずっとこうなのですが・・・)

 

6時に起床し、朝風呂に入りました。

あいにくの曇り空。

床暖房がほんのり効いているのがgood!

 

起きた時から寒かったし(←風邪を引いた>_<)

 

ソルトや檜?を浮かべてゆっくり入浴。

 

朝風呂なんて、何年ぶりでしょう~!

 

外国人の方向けの案内が、ちょっとウケる!

 

身支度を整えている間に朝食が運ばれてきました。

こういう時に、お部屋がセパレートされているのは便利ですね。

この朝食は長女ちゃんの分だけで、私たち夫婦はツアーから戻ってからゆっくりいただきました。

 

次回は、アマン東京ジャーニー”鮨職人と訪ねる築地市場スペシャルツアー”をお届けいたします!

アマン東京滞在記⑥に続く・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会☆ | トップ | 11月6日のディズニー☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む