㈲グローバル不動産です

福岡県福岡市東区にある不動産会社です


みなさんのお部屋探しをサポートします

梅雨でしょうか

2011年05月27日 | 日記

 

連日雨が続いていますね 

梅雨入りも少し早いと思いますが、

このまま梅雨入りしそうな感じですね。

暦には、6/11が『入梅』と書いてありました

 

 

そうそう、、

先日。。。大きなトラックが歩行者の横を通り、

歩行者に泥水が。。。派手にかかっていました

大きなトラックだったためか、

気付かずに通り過ぎて行きました

かわいそう・・・・

 

そんな経験をする方も梅雨は多いことでしょうね

 

みなさん気をつけられてください

 

免許取るときに習ったと思いますが、

水を歩行者へかけるのは、交通法違反ですよ

確か。。減点もあるし一万くらい罰金だったと思います・・・

 

運転する方は気を付けてください

 

 

 ㈲グローバル不動産


最新の画像もっと見る