笠原淳子  新潟・ピラティス道

□■食べることと寝ることとピラティスが好きな
 インストラクターによる健康・満腹ブログ■□






見えないチカラ

2016-10-19 | 日記



      


カラダは重力や大気圧という見えないけれど
確実に存在する力に見合うように仕組まれているようです。

愛情、正義、元気。
人の心は事実より真実。見えない力を追い求めているそうです。

信じるとか信じないとか、
そんな気がした!とか、しないとか。
タイミングがいいとか、悪いとか。

何かが起きた時、ああだこうだと考えて
自分に都合が良いよう理由づけて納得したり悩んだり。
そんなことで私たちは右往左往しているような気がします。

その時の自分がどう受け止めるのか?
自分だけでなくあの人やその人のたくさんの人の想いや行動が折り重なり、
すっと自分の選択肢や勇気が生まれるのかもしれない。

この世に誕生した女子の力なのか?
不思議な力に導かれた一週間だったな。

確かなものは何もない。
流れに身を任せてただ進むだけ。
ひとつだけ言えることは、
私たちは一人じゃない!よ☆

また会おう!












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の味覚 | トップ | HALLOWEEN PARTY  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。