glimi

生きること:過去と未来とエスペラントと

誕生日のお祝い

2017-03-21 09:42:06 | 家族・友人・私
 

 誕生日にはドイツから電話でのお祝いとメールで孫たちのお祝いの絵が送られてきました。
 子どもたちは現物が手元にあることに納得できなかったのでしょう。1週間後絵が郵送で来ました。うまいとはいえないですが、絵から楽しく生活している様子がうかがえます。(名前の所には紙を置きました!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼児に野菜を食べさせたくて | トップ | 楽しいかな、90歳! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり孫が可愛くて仕方がないおばあちゃんですね。 (案山子)
2017-03-21 20:17:59
glimiさんのブログ、お孫さんの話題、うれしそうですよ。
ありがとうございます! (glimi)
2017-03-21 21:13:26
 住む国が違っていても孫たちが元気にのびのび育ってくれることは嬉しいです。

 私達の孫と同じようにのびのびとは暮らせず、命の危険の中で暮らしている子どももいることを考えるとどうにかならないかと臍をかむ思いです。

 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。