ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

事項選挙協力会合

2017-09-22 11:48:39 | 日記
そりゃ戦いじゃから勝利勝利勝利せにゃならんから打ち合わせくらい頻繁かつ詳細にやるじゃろ。

しかし、国会が議論の場でのうてクソカスどもの集まりとなってしまったことは、しっかり歴史に刻まれるじゃろ。

ところで、選挙期間中のバタバタした時にロケット白豚がなんかやらかしたら、ぽまいら事項の責任でなんとかせいや。

わしはブタやクソカスなんかお構いなしに旅行へ行くからな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まーーーたくおもしろない | トップ | 成田は旭日大綬章に従三位な... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。