ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

頭の悪そうな刑法学者よばってきたの

2017-06-13 12:13:04 | 日記
参考人から意見を聞くなら、10人くらい呼んでこいや。

ひとりふたりなら個人的意見じゃろ。

どーせ法務大臣は何を聞いてもわからんじゃろが、やらんよりはええ。

それと、質疑に時間を惜しむというのは議員としてどうなんかのう。

話するのが仕事のはずなのに、夏休みの予定入れとるやつおるじゃろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東一の主力は外資も買いに入... | トップ | ろすあの独裁者弾圧は一応報... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。