ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

サンマ漁は中韓ロは同意せんだと

2017-07-16 00:01:10 | 日記
既成事実積み上げた漁業権益をやつらが放棄するわけがないわ。

そのうえさんざん海を汚しよってのう。

政治屋どもがほんまにバカなんは、観光客ウエルカムしてサンマやサバやホタテやカニ食わせて味を覚えさせたんだわ。

自分らで墓穴を掘っとるじゃろ。

水産資源の増幅のために大学の水産学部とかに金ぶちこめばええのにのう。

岡山バカ大学や、千葉のバカ学大学とかにいったいいくら使ったんか。

そんでこれからも何百億も捨てるんか。

金の向け先が間違っとるんだて。

政治屋の頭狂っておるじゃろ。

それに加えて狂った方向に靡くやつもえらいことおるもんな。

終わっとるわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週は東北へ湯治に行くのである | トップ | 実態はメディアコングロマリ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。