ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

ちょいとバイクに乗ってきたった

2017-08-13 09:31:08 | 日記
たまにはエンジン回さんと腐ってしまうからのう。

100キロくらい拘束も含めてはしってきたった。

拘束道路はほんまにあかんのう。

9時前にすでに大渋滞発生中だわ。

こんなありさまでよー金とるもんだわ。

ガソリンと時間がもったいないじゃろが。

そんでわしは重体と反対方向で家に速攻帰ってきたわ。

エンジン快調、問題なんもなしだわ。

重体のない時に旅行へ行きたいがいつのことになるやらだわ。

7月の20日から8月の末までETCを全期間土日扱いにすりゃあええのによう。

国交省と政治屋がバカなんだわ。

経済効果計算できんおつむではのう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は朝から般若心経 | トップ | 東京市場はえらいことになっとる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。