ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

三島由紀夫が団藤の講義を聞いて感銘したというとった

2017-05-19 23:53:58 | 日記
その三島の日本語の美しさを感じられる山口厚の刑法総論さえ知らん亜法務大臣ではのう。

山口教授のお弟子の高山がわいわいいうのがあたりまえちゅうもんだわ。

むかし流行った刑法学者である大谷と前田の対話なんかに金田は一言も入っていけんじゃろ。

法律家でもある自民党の国会議員は何やっとるんかのう。

日本はダメダメ後進国になろうとしておるわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふと気づいたが、読め読め新... | トップ | パソコンセットアップほぼ完... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。