ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

ハイレゾに釣られて5000円も使ってしもうた

2017-07-15 23:38:21 | 日記
楽曲ダウンロードするのにアルバム1枚が3000円くらい平気でしよる。

そんでダウンロードの回数と期間が限られとるもんで、ほかっておくといつの間にか権利消滅となってしまう。

したがって、パソコン4台にそれぞれインストールしたアプリにこれまたそれぞれ買った楽曲をダウンロードする。

ハイレゾは10曲くらいのアルバムだとおよそ5分くらいはかかる。

えらい時間かけてパソコンに張り付かせてもろうたわ。

決して安くはないが、便利といえば便利だわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いぬえいちけのにゅうすうえ... | トップ | 来週は東北へ湯治に行くのである »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事