ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

ギャラ7ノートは生産打ち切りか

2016-10-12 06:15:00 | 日記
いろんな機能満載だと電池に大きな負荷がかかる。

それを繰り返し充電して使うわけだから、かなりむつかしい技術も必要であるし。

新製品の試作の段階で電池への負荷テストとかまともにやっとったんかのう。

ようわからんが。

250万台といわれる出荷された製品は全数回収じゃろ。

1台5万円として1250億だわ。

その後の後始末にどれほどかかるか。

倍の2500億くらいかのう。

いろいろ全部ひっくるめて5000億だわ。

さらに信用の失墜と将来にわたる影響を考えると1兆円か。

エライいこっちゃの大激震だわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニューヨークは引けにかけて... | トップ | シカゴ日経平均先物150円... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。