ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

選挙と国民投票ネタが出てきたのう

2017-05-11 06:22:37 | 日記
来年あたりに総選挙と国民投票だと。

あっきーどでしりに火が付いたんで焦り始めたんか。

国会外でバックアップしてくれるんは読めと推した新聞屋とポンポコ会議か。

こりゃ、選挙関連が動意するかもしれん。

たぶん平成一番の選挙戦になるじゃろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米民主党院内総務 特別検察... | トップ | セルインメイの始まりはいつ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。