ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

東芝に4200億の債務保証の履行がもとめられておるだと

2017-05-05 14:52:37 | 日記
死人が鞭うたれるありさまだわ。

東芝旧経営陣、三井グループ、経産省これら全部あかんがや。

ほんまどーすんの。

鴻海の後ろには台湾政府だけでなく中国だっておるわ。

こんなんみっともないことになってしまったのは誰のせいじゃ。

責任とれるやつなんかおらへんじゃろ。

屁こきながらゴルフやっとらんとアベノミクスは働かなあかんじゃろ。

わしの言うとること間違っとるか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最長45キロの渋滞予測だと | トップ | ODAで垂れ流しとるのなんとか... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。