ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

わしゃ、機嫌が悪いんじゃ

2017-06-30 20:50:01 | 日記
今日引き取ってきたパソ動かへんがや。

途中で電源がパンクしよったわ。

なんでや。

頭にくるのう。

パソコン用に安い机まで買ってきて、汗ダラダラ流しながら組み立てたちゅうに。

肝心のパソがアウトだがや。

明日電気屋行ってなおさせたる。

20万近いんやぞ。

クソが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金子が公用車に子供を乗せん... | トップ | 世の中嫌になるわ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。