ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

草刈り機と長靴を買ってきたぞ

2017-06-10 13:52:39 | 日記
草刈り機本体が22800円に消費税が1824円也だわ。

長靴が税込み3012円也だわ。

しめて27636円也だわ。

これで来週の勤労大大奉仕におにゅうの草刈り機で参加できるちゅうもんだわ。

全部自腹だぞ。

政治屋じゃったら政務活動費とかで落とすんか。

ほんま税金払うのいやになるのう。

北海道でぽりすけに捕まって内閣府所掌国庫金に22000円払わされたのを思い出したわ。

全部で50000円になるがや。

くそったれが。

政治屋のバカどもちったあわしの財布を忖度せいや。

アホンダラどもが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は草刈り機と長靴を買うのだ | トップ | 今日は風邪が治っておらんに... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。