ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

パソコンセットアップほぼ完了だわ

2017-05-19 23:57:35 | 日記
いろいろ大変じゃった。

やっぱし日本製がええ。

というても3倍もしよるもんな。

経費で落とせるアホ政治屋やバカ社長はええのう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三島由紀夫が団藤の講義を聞... | トップ | 極論で不安煽るバカ野党が法... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。