ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

なんなん閉会中審査にイナダがでてこんだと

2017-07-31 11:41:55 | 日記
それはあかんじゃろ。

逃げ回っておらんと出てこい。

どーせ時間はあるんじゃろ。

出てこいや、コラ。

国対やっとるの、邪魔くさいじゃのう。

こんなんが国会議員やっとってええことあるんか。

無駄に時間がかかってしょうがないわ。

ぽまいらに夏休みは無いわ。

もっと働けや。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱ったのう | トップ | 今米軍の空母がどこにおるかだわ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事