ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

コケコッコー省 地方路線でじゃるあな提携とかアホ丸出しだわ

2016-10-15 15:24:32 | 日記
そもそもがあ、地方路線で両社が競合なんかしとらん。

きちんとすみわけされとるわ。コードシェアをどういうふうにやれちゅうねん。

燃料、乗員の調達や訓練なんか提携する意味ないわ。バカじゃないんか。

地方路線の維持がむつかしくなるちゅうのはほとんどの場合乗客数の絶対数が不足しとるんだて。

どうしたら地方路線に乗客を呼び込めるか、まずこれを真剣に考える必要があるわ。

しかし、これは路線によってはむつかしいぞ。

沖縄の離島、奄美、五島、対馬、佐渡、北海道の島なんかが典型じゃろ。

わしは飛行機に偏重するより物資も運べる高速船の運行を後押ししたほうがええような気がする。

飛行機に物流の責は重過ぎるわ。

ちょうど離島行きを考えとった屋久島、種子島、なんかは航空路線以外にフェリー、高速船両方あるわ。

三島なんか船だけじゃが、それが悪いこととは思えん。

航空路線より離島間の連絡を密にした海上航路のほうがええとわしは思う。冷凍コンテナを定期で大都会へ離島から運ぶなんちゅうのもええかもしれん。

いろいろ考えれることあるじゃろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イギリスが元気でヨーロッパ... | トップ | 土日ともなるとバカいぬえい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。