ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

連休中の政治屋諸君は遠くへ行けへんか

2017-04-29 12:20:46 | 日記
重要事態発生中につき、議事堂から遠いとこはあかんと言われとるんか。

ついでに共謀罪の審議できるもんで一石二鳥とか馬鹿なこというとるやつはおらへんか。

共謀罪はオリンピックからみの条約批准に必要なら、なんも絶対にあかんちゅうことにはならん。

しかし、適用条文が250超えるちゅうのはやりすぎだわ。

わしの見たところ10分の1の25もあれば十分だて。

そんでバカ法務大臣がめちゃくちゃいうて法案通すんか。

恥を知れちゅうことだわ。

なにより問題は刑法の体系が崩れてしまうわ。

法務大臣は団藤、平野とかの教科書すら読んだことないじゃろ。

元大蔵官僚とは聞いて呆れる程度の低さだわ。

そんなやつが法務大臣やっとるときに法案成立なんかありえんて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刈上げ国に権力闘争でもあれ... | トップ | ジダンがルペンへの投票はす... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。