ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

西の名前負け政党が議員年金でぶつくさいうとる

2017-08-18 11:06:48 | 日記
そりゃまあ、その通りなんじゃが、そういうなら政党助成金も廃止しろちゅうくらいのことをいやぁええのによう。

合わせて歳費も半減だわ。

そんでちょうど政党名とバランスがとれるちゅうことだわ。

いうだけの大将ほんまあかんようになってきとる。

1100兆円超えた財政赤字はどーなるんかのう。

わしはせめてGDPとおんなしくらいの500ないし600兆円くらいまで減らすべきだと思う。

そんなこというやつ政治屋の中におらんし、実現できるやつなんか地球上におらん。

オリンピックが終わったらバカでもわかるじゃろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根っこは愛国講演商売とおん... | トップ | おっそろしいのう スペイン... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。