ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

トラックに荷物と一緒に人も乗れるようになるんか

2017-07-23 17:51:51 | 日記
国交省はややこしいことをやりよるのう。

規制緩和じゃと。

バカじゃないんか。

過疎地の路線バスがますます苦境に立つなんちゅうことにならんとええんじゃがのう。

しかし、トラックに相乗りちゅうたらそんなんことやるのはヒッチハイカーじゃろ。ヒッチハイカーは金払えちゅうことになるわな。

降りるのはともかく、どこで乗るんかのう。

わけわからんわ。

やるんならトラックの追突防止や半自動運転なんかの装備をつけさせたほうがええぞ。

ドッカンで一発あの世行なんちゅうことがニュースに出てくるような気がするわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土用の丑の日は7月25日なり | トップ | 200万割る11の話はどー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。