ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

MNPで乗り換えのメリット無いし、解約して新規だわ

2017-05-12 12:13:27 | 日記
そんで携帯電話屋行って解約したら即時通信停止で金は日割りでのうて月末まで払えだとよ。月末まで使いたきゃ月末に店舗まで来いだとよ。

相変わらず小狡い商売やっとるのう。

わざわざ更新月までえらいこと待って手続きしとるちゅうのにのう。

契約約款にそんなこと書いてあるんけ。

字が小そうて読めんがや。

わしは仮にそう書いてあったとしても、これは限りなく不当利得に近いと思うわ。

こんなんことやって利益の上乗せかよ。

やっとることがみみっちいんじゃて。

マスゴミクソは第一級、特Aのスポンサーじゃから海外のおんなじサービスとの比較なんか絶対にやらん。

タブーなんだわ。

こういうとこに天下りしとるやつが仮におるとすれば、それは寄生虫だわな。

ついでに書いとくと、政治献金もいかがなものかと思えるぞ。

わしは格安スマホで逝くわ。

店舗の若い店員の応対はすこぶるええんじゃが、これではのう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうじゃろかのう、ニッチ銀... | トップ | 3桁下げは回避したいと思っ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。