ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

8月のお盆休みまでの温泉旅館は高いのう

2017-07-31 06:36:19 | 日記
涼しげなええとこ岐阜で見つけたが、1泊が35000円だとよ。

これはベラボーに高い。

1か月遅れの9月の予約なら22000円だわ。

おんなじ食事でおんなじ部屋でなんでこうも違うのかというても価格は需給で決まる。

まあ、温泉旅館さんにはこの時期にせいぜい儲けてくれればええ。

わしは行かんだけだわ。

8月の末、落ち着いたころには北海道だわ。

狙いはウニだわい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暦の上では7月じゃが | トップ | 円高が進んでおるのに日経平... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。