ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

日経を見とったら、引用論文は米中が拮抗しだしただと

2017-06-13 18:37:53 | 日記
日本は中国に抜かれとるちゅうことだわ。

ひょっとしたらアメリカが中国に抜かれる日がやってくるかもしれん。

えらいこっちゃだて。

まじめな話、政治家の程度の激低さ、官僚は天下りしか考えておらんようではやられて当然かもしれん。

野球、サッカー、ゴルフ、ラグビー、バスケットボール、その他プロ化しておるスポーツはいっくらでもあげられるが、頭をつかうほうは将棋と囲碁など数えるほどだわ。

しかも囲碁は本家に完敗じゃろ。

飛び切り優秀なやつを大事に育てるエリート教育が緊急に必要だわ。

わしは1日1日差が開いていくように思えてならん。

テレビなんか見とると今の日本はほんまにあほになってしまっとる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろすあの独裁者弾圧は一応報... | トップ | ワル家がとんでもないことを... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。