ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

朴槿恵逮捕となったんか

2017-03-31 08:27:38 | 日記
ついこの前までの国家元首である大統領逮捕とはのう。

韓国は不幸な国だわ。

まあ、カルトがいかに危険なものかわかるちゅうことだわ。

我が国にも成り上がりや似非愛国者の集まりのカルト組織あるけどな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東芝のWH買収の経営判断は... | トップ | 今日は寄り天だわな »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-31 12:22:11
裁判所には地下駐車場から直接裁判所内に入れるエレベーターがあるのだけれで、ソウル地裁がそれの使用を拒否したそうだ…だから朴槿恵元大統領はマスコミなどが囲むなか正面玄関から入ることになった

世論を敵にしたくないから、とことん晒し首になれっちゅうことか…おっかないですね。

ソウル地裁はナッツ姫とかスンシルとかのときも同じことやってますからね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。