ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

これからちょっとバイクのエンジンをかけて出かけようと思ったがやめじゃ

2017-08-09 14:24:36 | 日記
暑すぎるわ。

39度くらいいっとるかもしれん。

アイスクリーム食べて昼寝しとったほうがええ。

マジに死人が出る暑さじゃ。

肉体労働者はやっとれんじゃろ。

ほんま大変じゃのう。

納税者は汗をダラダラかいて、税金で食っとる政治屋は涼しいところで楽な遊びのような仕事かよ。

世の中この暑さ以上に狂っておるわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日経平均300円下げだわい | トップ | 朝の野菜収穫 ナスときゅう... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。