ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

うちのもんはええかげんにしとけバカタレとかいうとるが、トカラ行きたいのう

2017-05-05 12:59:36 | 日記
行きたいのう。

離島行って安宿泊まるとわしよりはるか高いレベルであちこちうろうろしとるやつがおるもんな。

そんで話聞いとって調子に乗って4月に屋久島と北海道行ったらこのざまだわ。

あほっかいどうで捕まらんかったら絶対に行くんじゃがのう。

ほんまクソのような話だわ。

そんでもスケジュールと予算を暇なんで検討してみるわい。

まあ、えるしーしーのおかげで遊んでおれるちゅうもんだわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇じゃのう バイク洗うちゅ... | トップ | 最長45キロの渋滞予測だと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事