ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

今日はそら豆をポッドに種まきしたったわい

2017-10-23 16:22:56 | 日記
そら豆にも品種が数種類ある。

今年は3個だけ実入りするのと主に関西地方で栽培されている普通のそら豆の2種類、全部で26個ばかしのちょっとだけ蒔いたった。

たぶん北海道から帰ってきたら芽がでとるはずだわ。

簡単なもんよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなん低投票率、得票率で... | トップ | あいかわらずいらん広告が入... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事