ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

毎日毎日テレビでこんなん見とると、税金払うのあほらしなってくるわ

2017-07-27 15:02:13 | 日記
消費税の8パーでかいもんな。

株で利確しても20パーもスコンと持っていかれるもんな。

20パーちゅうのはめちゃくちゃでかいわ。

あれっ、こんだけしか残っとらんのかちゅうことがしょっちゅうあるわ。

困ったもんだわ。

定数半減、歳費半減せいや。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すげーな しゅーかんしの記者 | トップ | ぷっ 心から深く反省しとるだと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事