ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

ルペンとろすあ

2017-05-05 18:22:13 | 日記
やっぱし裏で結託しとるんじゃのう。

フランスの極右がプーのおともだちじゃと。

ほんまもんのフランス国賊が極右の皮を被ってEU解体を目論んどるちゅうことだわ。

恐ろしいのう。

プーチンさんとの個人的信頼関係とか大丈夫なんか。

まあ、裏読みすれば敵対勢力に斉場攻撃してくれるかもしれん。

利用価値ありちゅうことなんか。

なにしろ国際政治の裏舞台ではとんでもないことが行われとるちゅうことだわ。

白豚で騒ぎまくった熱が一気に冷めたように見えるが、そんでええんかのう。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ODAで垂れ流しとるのなんとか... | トップ | 6月1日に種子島からロケット... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。