ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

土用の丑の日は7月25日なり

2017-07-23 17:42:07 | 日記
わしはすでに中国産の安っすい鰻を何回か食べたんで土用の鰻はいらん。

高い時にこのケチなわしがわざわざ高いもんを買うなんちゅうことは絶対にないわ。

さて、政治屋の諸君はたぶん25日には特上の鰻を出前でとるんじゃろな。

ほんま、税金で食っとるくそカス国会議員が納税者よりはるかにええもんを食う世の中ちゅうのはどうなんかのう。

閉会中審査はろくにやらん、臨時国会は開かんなんちゅうことになれば、若いやつは自衛隊で戦闘訓練、年寄りは被災地へボランティアに行けや。

どこいっても足手まといになるやつは座禅でも組んどれちゅうこっちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米司法長官がロシア大使と大... | トップ | トラックに荷物と一緒に人も... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。