ブータレ太郎のブーたれ

もしも20億くらいの金をもっとったら、なんもこわいもんない。いいたいことバンバンかいちゃるんじゃがのう。

日産、国内販売車両の出荷停止だとおおお

2017-10-19 20:18:12 | 日記
えらいこっちゃああああああああああああああ。

やっちまった日産だがやああああああああああああああああああ。

おふざけコマーシャル打つ金あったら、出荷前検査に回せやああああああああああああああああ、ちゅうことか。

不正検査したパトカーがはしっとるんかあああああああああああああああああああ。

ええんかあああああああああああああああああああああああああああ。

マジにそんなん車にのっとって検挙できるんか。

にゅるでいらんタイムアターーーックやっとったんじゃな。

あほ丸出しだがや。

バチがあたったんじゃ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんなん安倍は外国人観光客が落とす金を手柄にしとるんか

2017-10-19 19:12:28 | 日記
外国人観光客が15万円使うとか、暗記してきたんか。

そんで経済効果の恩恵にあずかっとるちゅうのを自慢しとるんか。

こいつバカじゃろ。

そんなん選挙で言うことか。

こりゃ、あかんわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スーパーカブ50と110新発売か

2017-10-19 18:05:24 | 日記
わしは125のすくーたー買ってしもうたからのう。

もう買えん。

しかし、原付が消費税込みで23万超え、110が27万超えではのう。

誰が乗るんか。

そんなんより250のオフロードバイクの完璧なのを出してくれんもんか。

林道行き復活したるんじゃが、出たとしても50万超えになるじゃろ。

軽自動車の値段と比較するとどう考えても高いわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

前引け前に利確の売りでちと押されとるがかまへん

2017-10-19 11:16:23 | 日記
すでに完璧な含み益状態じゃから、亜放置でおっけーだわ。

ベンツでのうてフェラーリが買えるくらいがんばるとええのう。

買わへんけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

商工中金が経済統計をねつ造しただと

2017-10-19 11:13:11 | 日記
金融機関としては完全に終わっとるじゃろ。

まあ、ここいらあたりの役割ちゅうのはもうないんじゃ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんだかんだでボロ株に3年くらいは張り付いとるもんな

2017-10-19 11:03:23 | 日記
ようやく花が開くちゅうこっちゃ。

長い長い我慢の時間じゃった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うーーむ、わしのボロ株が絶好調状態に入ったわ

2017-10-19 10:59:13 | 日記
すでに軽自動車は買えるが、こりゃ年末にはベンツが買えるかもしれん。

買わんけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加