広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楽天

2007年12月09日 16時48分27秒 | ブログ・携帯から
既に楽天ブログに移転しました 楽天では2つのブログに分けました ハロプロブログと他アーティストのブログ ハロプロブログは ココ 他アーティストブログは ココ 他アーティストは主に GLAY YUKI JUDY AND MARY X JAPAN hide THE BLUE HEARTS ザ・クロマニヨンズ ロードオブメジャー L'Arc~en~Ciel 聖飢魔Ⅱ の事を書いていきます これ . . . 本文を読む

楽天

2007年11月03日 18時53分23秒 | ハロプロ
楽天のブログ、ハロプロの方作りました ココ これからはこっちで更新していくんで。 伝えたいことがあったらまた ココに書きます。 これからは楽天であいましょう 明日もココに書くかもしれませんが。。。 . . . 本文を読む

お知らせ

2007年11月03日 00時16分07秒 | ブログ・携帯から
ココに投稿する記事の最後に近いかもしれない 楽天ブログ作ったのでそっちでやると思います。 多分2個作って 1つは「GLAY中心の音楽系&日常、その他」で もう1つは「ハロプロ」のブログでやろうと思ってます。 GLAY中心のブログはもう作って 記事も投稿してるので載せておきます。 http://plaza.rakuten.co.jp/coyote0131 ↑ココなので是非来てください ハロプロ . . . 本文を読む

GLAY「Ashes.EP」

2007年10月31日 23時47分23秒 | GLAY
Ashes.EP発売されました 俺は昨日買ってきた 今回はすごいいい!! あとー、モバゲーで企画やってるみたいで シングルにシリアルナンバーがついてて それを入力するとアバターがもらえた みんな買おうねー 今日auのEZニュースフラッシュの 「今日は何の日」のところにも 「GLAY「Ashes.EP」発売」って出てた すごいうれしかった オリコンはミスチルに余裕で負けるけど 誇れるシングルだ . . . 本文を読む

出演情報

2007年10月25日 23時21分09秒 | GLAY
まずはGLAYから 10月26日(金)24:50~ NHK総合「MUSIC JAPAN」 10月31日(水)24:45~ フジテレビ「魁!音楽番付」 10月31日(水) テレビ神奈川「ミュートマ」(コメント) 11月2日(金) 20:00~ テレビ朝日系「MUSIC STATION」 11月2日(金)&9日(金) 24:50~(愛知は25:35~ 日本テレビ系「音楽戦士」 11月7日( . . . 本文を読む