ONLY GLAY

仕事と家事の両立・・・疲れることもあるけどGLAYライブの為に資金集めだ!!!

せめて夢でだけでも逢いたい

2005-10-31 17:58:09 | GLAY
昨晩久々にTERUの夢を見ました。
今回は悪夢でした・・・

まず体育館みたいな狭いところでTERUが歌ってるんだけど、私のナナメ後ろの二人組みがずっと世間話をしててTERUもずっと我慢してたんだけど、ついに怒った。
「ちょっとそこ、しゃべるんなら出てって!」で会場内は険悪なムードでその後もTERUが「ファンのマナー悪いよ・・・」とすっごく怒ってて、ライブは中止→お説教に・・・みんな「シーン」

こんなの嫌だ―って叫んだら目が覚めた。

なんて夢なんだ夢の中でTERUに会えるなんてたまにしかない貴重な事なのにこんな夢・・・

どうなの?GLAYさん・・・

2005-10-29 17:01:03 | GLAY
HISASHI&TERUでトリビュートバンド組みますね~
TERUの歌う「悪の華」はカッコイイでしょうね!!
インテックスで聞いた近藤真彦さんの「ギンギラギンにさりげなく」は完全にTERUの歌になってるほどかっこよかったし・・・

みんな別々の活動をしてるのはファンとして尊重したいんだけど、最近また気になるNewsがYohooに出てたし、来年のGLAYどうなるんでしょうか?

ファンが騒ぎすぎて噂が大きくなって一人歩きすることをメンバーも望んでないでしょうから、じっと待つべきなんでしょうね・・・

20代最後のショックな事。

2005-10-24 07:33:11 | Weblog
先週誕生日だった私のセコイ話・・・

2日前行きつけの美容院に行ったところ、臨時休業でした。
「うそでしょ~」わざわざ美容院に行くために家を出たのに、このまま何もしないで帰れない!!
違う美容院に行こうと近所の美容院に飛び込みで入り、カット&カラーで12,000円。
うぅ・・・いつもの店より高い・・・
初めての店なので心配したけど、仕上がりにも満足・・・

そしてその2日後、行きつけの美容院からバースディカードが届き、お祝いに全て50%OFFします、との事。
「うそでしょ~」たった2日で50%OFFはショックだよな~
カード送ってくるの遅いよ!届いたの誕生日の前日ではないか!
こういうのって2週間前には送るよね!

なんかこういうのとかポイントの有効期限が切れて使えなくなったのとか、現金のときよりもっと損した気分になりません!?

極楽、極楽。

2005-10-19 18:49:34 | Weblog
今日は1ヶ月ぶりにエステに行ってきました。
エステなんて言うと高いイメージがありますが、私の行ってるところは4,000円なんです。
値段は有名エステサロンに劣りますが、内容は負けてません。
以前お試しで1回15,000円のエステもやってみましたが、時間が短いだけで4,000円でも十分です。
今日も気持ちよすぎて寝てしまいました。

ちなみに私の好みの手は手のひらが固い人。
やわらかい手だとイマイチ気持ち良くない・・・

エステの他に、体のマッサージにも行きますが、おすすめは頭皮マッサージ!
これもまた気持ちいいんですよ~昔、母親に耳かきをしてもらうと眠たくなった時の心地よさ♪

めでたい×2

2005-10-17 14:54:13 | GLAY
TAKURO無事出産おめでとう!!&JIROちゃんお誕生日おめでとう!!
出産と誕生日・・・ここで少し、私の自己紹介を。

私も今週誕生日で30歳になります。
結婚したのは、2003年で子供はまだ作ってません。
なぜなら2004年はGLAY10周年だからです。
思いっきり計画出産って感じです。
結婚するときに主人に「来年はGLAY10周年でライブ行きまくりなので子供はしばらく無理です」と了解を取り、有言実行ホントに主人を置いて遠征もしましたし、イケナイ奥様です(笑)
子供は欲しいですけど私の人生にGLAYなしでは考えられないので、なかなか妊娠のタイミングがつかめません。

来年の年間ライブ計画表がほしい~~

もうひとつの趣味

2005-10-16 15:15:52 | Weblog
私の一番愛するものは何と言ってもGLAY!
しかし、もうひとつ実は「ちょんまげ」も好きなんです。
木曜から始まった「大奥」、今までの大奥もずっと見てきてるけどまだまだドロドロ具合が足りない感じ・・・まぁ放送第一回目ならしょうがないか・・・
私の持ってる「日本のお城トランプ」これはトランプ1枚1枚が全部お城の写真になってて計52城。全部の城を制覇することを目指してます。
今年2月の名古屋ドームに言った時も、名古屋城に行ったしライブの次の日に城巡りってのが好きな事三昧で最高に幸せ★

風邪に効く薬はやっぱり・・・

2005-10-13 07:17:13 | GLAY
通勤電車でクーラーがガンガンにかかっていたため、風邪を引いてしまいました。
昨晩には39℃の熱。平熱35.5℃の私にはかなりきつかった・・・けど復活!

そういえば、今年の2月に防府でライブがあったときも風邪を引いてました。
チケットが手元にあるのに、寝込んでる場合ではないですよね!!
当日は会社を休み、点滴を打ってもらってから新幹線に乗りこみました。
医者には「今日は安静にしておいてください」と言われ「ハイ」なんて返事しましたが、そんなこと出来るわけない!!
たとえ倒れてもこのライブを楽しんでやる!!という意気込みでライブが始まると熱があることも忘れてノリノリでした。
終わってみると熱も下がって、すっかり治ってました。

“病は気から”なんてよく言うけど、ホント好きな事してれば治るんだな~と感心しました。
やっぱりGLAYは元気の源だ~~

HAPPY SWINGER発見!!

2005-10-07 16:16:41 | GLAY
コンビニのレジで並んぼうとした私の目に真っ先に飛び込んできたのは、「FRUSTRATED」の文字の入ったカバン。
すかさずその女性の後ろに並び、声をかけようかと悩みだした・・・
そうです、その人はFRUSTRATED -extreme-ツアーグッズのトートバックをさげていたのです。
その人がお金を払う何十秒の間に私の頭の中は自問自答が駆け巡りました。
・話しかけてお友達になってもらう?でもいきなり変な人だと思われるんじゃないか?
・でも私ならGLAYファンから話しかけられるのは嫌じゃない
・いや、朝だし急いでるだろうから迷惑になるんじゃないか?
と一人妄想したあげく、今回は見送ろうって決断を下しました。

私は以前エアロビクスを習ってたときに、GLAY友達を作りたくて、教室にツアーTシャツを着てアピールしてましたが、次の週私のアピールに気付いたであろう一人の女性がジュディマリTシャツを着てこられ、「おしいっ!!」(笑)と思った過去があります。

私自身日常でツアーグッズを持つ事は、「話しかけてください」のアピールなんですが、他の方はどうなんでしょう??

着ウタ♪

2005-10-05 17:02:59 | GLAY
前々から欲しいと思ってた着ウタの出来る携帯にやっと機種変更しました!!
曲はもちろんGLAYばかり。初めて電話からTERUの声が聞こえたときは「おぉ~」と感動★
そして次に私が設定するのは待受画面。
今回はファンクラブ会報Vol.38の表紙にもなったTERU MEの写真。
会報の中にはTERUが坊主(帽子をかぶってるため、てっぺんは未確認)になった写真もあり、かなりのサプライズ!!もあったけど、私としては去年のEXPOの髪型が好き。
「Winter again」ころの髪型も好きだけどな~