ONLY GLAY

仕事と家事の両立・・・疲れることもあるけどGLAYライブの為に資金集めだ!!!

ハイコミツアー in 大阪 (ネタバレなし)

2007-12-02 18:54:52 | GLAY
ライブ前会場付近で声がして「リハ中のTERU?」と思ったらTERUのそっくりさん

今まで見たコスさんの中で激似のニセTERUにすっかり目がハートマーク

たまらず「握手してください」&「写真撮ってもらえますか?」



あまりに私が「そっくり」と連呼するもんだから、G友さんに「全然違うし・・・目を覚ませ」と一喝

それはさておき、TERUはいつもよりカワイイ仕草倍増

あるG友さんが「ライブはナマモノ」って言ってたけど、ホントそう

あんなにカワイイ所見せてくれるし、会場によって仕草違うからライブは毎回行かなきゃ

やっぱりホールはアリーナに比べて自然な感じで、キメすぎず普段着っぽくってスキ

ライブ前からビールを1杯、終わってからも飲んで、ホテルの部屋で飲みなおして⇒翌日お腹の調子がピーになったけど、GLAYとG友さんとビールは切っても切れない大切なモノ

カウントダウン・・・その後どうなったのかな

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (くわきち)
2007-12-03 01:32:35
やばい。TERUに似テル。

いやいや騙されんぞぉ。TERUはTERUだもん。

makiちゃん、大阪ではお世話になりました。
また一緒にライブ行こうねっ!!

ビールはほどほどにな。
似TERU (maki)
2007-12-03 16:16:15
こっちは目力怖くないほうの偽TERUなので似てるよね~(携帯で写した方は確かに怖かった・・・)

カウントダウン用に急いでお金貯めなきゃ

ビールはほどほどに・・・出来ない
でも迷惑のかけない範囲で
Unknown (くわきち)
2007-12-04 00:20:57
なな!!ほんとにカウントダウンあり??

もしなければ貯めたお金で来年どこかライブ遠征
行こうでな!!
微妙!? (maki)
2007-12-04 12:15:06
「年末ライブアリ発言」はTERU発信だから間違いないと思ってたけど、そろそろ詳細発表ないとまずいよね・・・

チケ取って、入金、発送するとなると今週中には教えて欲しいけど、どうなんだろう??

まぁカウントダウンが無理でも来年から続く遠征に向けて貯金は大事だから、貯めるよ
Unknown (しかこ)
2007-12-04 22:55:19
TERU似さんとmakiちゃんの2ショット写真も撮っといたらよかったね。
お疲れ様 (めい)
2007-12-05 12:13:30
初コメかな?!

大阪、お疲れ様♪

かなり楽しいライブやったみたいやね♭

奈良もめちゃめちゃ盛り上がったよ!!



ってか、奈良にもTERUコスさんいたんやけど、ほんま激似やった!!

もしかしたら同じ人かも・・・



うちも、ちゃっかり写真撮ってもらいました^^笑
しかこさんへ (maki)
2007-12-05 18:14:29
荷物になるからってカメラをホテルに置いてたのがミスでした・・・記念に撮ってもらえばよかったです

でも4人で写ったのあるし、私の記憶の中にはたとえ偽TERUでもバッチリ残ってます
めいちゃんへ (maki)
2007-12-05 18:19:34
いつも携帯メールだったからこっちには初コメありがとう

奈良にもTERUコスいたんだ~多分同じ人だよ~
見た目だけじゃなくて声もスゴイ似てたよね

普段は東京でバンドやってるらしく、大阪のチケットがないのにわざわざ来たんだって
TERUコスさん\^o^/ (めい)
2007-12-05 21:52:49
ぢゃー同じ人や★



奈良に来てた人も、普段は東京でバンドやってるって言ってたし♪

歌い方は氷室さんっぽいかんじやねんけど、喋り方がほんまにTERUサンソックリやってびっくりした~

ROXXANE (しかこ)
2007-12-06 22:21:03
HP見たら、TERU似さん、夜は塾講師やってるんだって。意外~!!