ONLY GLAY

仕事と家事の両立・・・疲れることもあるけどGLAYライブの為に資金集めだ!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HC 広島

2008-02-04 15:47:11 | GLAY
遅くなったけど、やっとブログにUPです

というのも、初日の打ち上げで帰宅がAM3:00だったので先週は寝ても眠たくて眠たくてパソコンを立ち上げる気力がなかった

それにしてもTERUはやっぱりカッコ・カワイかった

≪この人に会うために私は生きてるんだな~

≪この人より好きな人は一生現れん。世界で一番カッコイイ

ずっと聞きたかった「カーテンコール」を聞けたし、初めてTERUと目が合った気がするし、最高のライブだった

残念ながらTERUとタッチ出来なかったし、TERUのレモン水をかぶることは出来なかったけど、大・大・大満足

今後のツアーでもアンコールでのリクエスト演出続けて欲しい

広島でTERUに選ばれたお2人とも感じのイイ方で、その姿に「もし自分だったら」と姿を重ね、もらい泣き

もし私も選ばれたら腰が抜けるのかな??

6列目という最高のライブを胸にしばらく生きていける

またこんなイイ席でTERUに会いたい
コメント (33)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

デジャブーーーーー

2008-01-27 16:32:46 | GLAY
この前「友達のチケ運にあやかってテジャブーって叫びたい」って’07/12/24に書いたブログの記事が現実に

いろんな人の良い席の記事を目に焼きつけ、さらに一緒には見れないけど打ち上げで飲みに行く友達にも6列目のチケットが届いて「イイナ~うらやましい」と思ってたら、次の日私が譲ってもらうチケットの知らせが届いた・・・それはナント

友達:「makiちゃんも6列目だってーーー」

私 :「えーーーー!!!マジ!?????? これがホントのデジャブだーーーー

「願えば届く」by TERUよね

こうなりゃTERUが噴いた水をかぶり、メンバー誰かの手にタッチして、メニュー表から1曲選びたい

大阪では聞けなかった「カーテンコール」聞けるかな?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あと2週間 (^o^)丿

2008-01-15 16:08:02 | GLAY
広島ライブ2DAYSまでもう少し

初日はG友さん経由でチケットを譲って頂く事になってるんだけど、そのG友さんが行けなくなったということで、急遽相方さんをカバさんにお願いする事に

カバさんの専門はミスチルや福山雅治さんなんだけど、遠征もするファン魂は共通してて仲良くさせてもらってます

そんなGLAY初体験のカバさんの為に『振付け説明書』を作ってみると・・・手の振り方がいろいろあるし、タイミングもサビにすればイイってもんじゃないから、結構複雑だな~とパソコンで打ちながら改めて感心

でもこのいろんな振りが踊りっぽくて楽しいんだよね~

私が始めてライブに行った時は2001年の門司だったので、人は多くて全然見えないし、知らない歌もあったけど、“とにかく楽しかった”

カバさんにも楽しんでもらえるとイイナ~
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

チケ運にあやかる

2007-12-24 17:20:41 | GLAY

ブログを見てるとすんごいイイ席の人が結構いるんだな

 

最前列、3列目、5列目、10列目(2人)、HISASHIエアーフレッシュナー シークレットバージョン

 

ホールで10列目以内に入れるとは

人の良運をしっかり目に焼き付けて、広島のチケットが届いた時に「デジャブ~」って叫びたい

 

カウントダウン・・・まだあきらめてない

今日の函館でサプライズ発表~

夏にROCK SHOCKをやった時も日曜発売⇒3日後ライブだったから、明日発表⇒31日ライブは可能

さてどうなる??

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハイコミツアー in 大阪 (ネタバレなし)

2007-12-02 18:54:52 | GLAY
ライブ前会場付近で声がして「リハ中のTERU?」と思ったらTERUのそっくりさん

今まで見たコスさんの中で激似のニセTERUにすっかり目がハートマーク

たまらず「握手してください」&「写真撮ってもらえますか?」



あまりに私が「そっくり」と連呼するもんだから、G友さんに「全然違うし・・・目を覚ませ」と一喝

それはさておき、TERUはいつもよりカワイイ仕草倍増

あるG友さんが「ライブはナマモノ」って言ってたけど、ホントそう

あんなにカワイイ所見せてくれるし、会場によって仕草違うからライブは毎回行かなきゃ

やっぱりホールはアリーナに比べて自然な感じで、キメすぎず普段着っぽくってスキ

ライブ前からビールを1杯、終わってからも飲んで、ホテルの部屋で飲みなおして⇒翌日お腹の調子がピーになったけど、GLAYとG友さんとビールは切っても切れない大切なモノ

カウントダウン・・・その後どうなったのかな
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

行っちまった~~

2007-11-25 18:55:13 | Weblog

GLAYのライブ月はGLAYだけに100%の想いを込めようと他の行動をセーブするんだけど、どうしても我慢出来なかった

 

行ってきました 男子バレー in 広島

相変わらずミーハーだな、私・・・

 

お目当ては「ゴッツ 石島選手

 

大活躍して吠えてたゴッツのおかげで3-0でアルゼンチンに勝利

 

ゴッツなら“空を飛べるんじゃないの??”ってくらいのスゴイジャンプ力

 

サポーターをしてない左足がス・テ・キ

 

ふくらはぎがししゃもなのに、キュッとしまった足首に短い靴下

 

足フェチなのか私

 

明日ライブでTERUに会えるってのに、まだゴッツモード

 

こうなること分かってたから、ライブのある月はGLAY以外控えてたのに 

 

それにしてもS席は10,000円と高かった

 

GLAYのチケット基準で考えて今回はB席6,000円に座ったけど、やっぱり次は10,000円出しそうな勢いの私。

 

でも明日になったらTERU、TERU、TERUでいっぱいになる私に戻ります

 

今からバレーがあるからもう一晩だけゴッツに夢中

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あなたはどっち派?

2007-11-08 22:04:04 | GLAY
スミマセンパクってます

[今回のツアーT][2003年のハイコミツアーT]着ていくならどっち?


今回はハイコミツアー再び

な訳で、2003年ハイコミ時のTシャツみんな着るのかな?

同じツアータイトルは初めてなんで考えちゃった

今回はツアーグッズ多いね
Tシャツだけでも6パターン

欲しいものリスト
ミラーやポーチもカワイイけどケチって少なく見積もって、
① クリアファイル
② リストバンド(TERUデザイン)
③ エアボトル
④ HISASHIの桃色吐息

最近TVに出たときにTERUが右手だけにしてる黒いものは、皮の手袋かと思ってたけどコレだったのかな?
「T3K6」文字入りグッズは、なんとしても欲しい~~

グッズ見たらテンションさらに上がってきた
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

毎日会えて幸せ~

2007-11-03 16:49:16 | GLAY
親切なお友達のおかげで、スペイン坂の放送をメディアプレイヤーで見れました

ありがとう~

TERUは髪切ってイイ感じ
先週の「MJ」の時より昨日の「Mステ」の方が好き

それと『気になる発言』について今日の収穫は「今回チケット取れなった人のために来年もまだまだライブ考えてるんで」by JIROちゃん

って事は年内はカウントダウンで、極秘ライブは来年??

それともハイコミツアー終了後、少しのOFFを取ったらまた次のツアーに来てくれるのかな?

妄想は膨らむばかりです
でもこんな楽しい妄想ならいいよね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気になるーーー

2007-11-02 16:25:53 | GLAY

やっと11月に突入~ライブ開始ぃ

でも今私の頭の中は「TERU ME」発言でいっぱい

 

「ライブ何公演だっけ?」っと言った時のTAKUROが「ネタバレしていいよ」って感じの言い方だったから、(来た!極秘ライブの話だ!)と思ったのに、TERUったら「52公演」ってまともに返事

 

TAKUROの反応を見て、あれ?間違えた?ってスタッフさんにアイコンタクトで確認

 

そしたらTAKUROから「TERUはそんだけで足りるの?」と再度パス

 

そこでTERUも気付いてくれて「年末にはどこかの地方でライブで会えそう」と発表

 

これが会報で言ってたLiB Cafe 番外編の事?

 

他にもまだ極秘ライブあるみたいだし、番外編の事ならFC会員のみのチケット抽選だよね

 

どこだろう??TERU曰く「地方」って??

 

クリスマスに函館でライブやって、てっきりお正月は実家で過ごすのかと思ってたけど・・・

 

まさかカウントダウンは北海道?

 

出来れば西日本希望

 

なにはともあれ、日程を空けてお金を貯めて準備してます

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

生TERU

2007-10-10 16:26:37 | Weblog

やっとTERUに会える日が決まりました~~

① 10/26 (金) MUSIC JAPAN 24:40~

② 10/31 (水) TERU ME 生放送予定

私の方程式では、10/31 シングル発売 + 11/9 ツアー開始 = 10/26 or 11/2にMステ出演??と予想してたので、26日が「MJ」ならMステは2日かな?

ヨッシャー テンション上がってきた

そうそう!TERUのAC広告機構のCMやっとやっと見れました

もう終わってるもんだと諦めてたんだけど、この前突然旦那が「あー!!!」って叫ぶから何事かと振り返ったらTERU

危うく気付かずにいたかも!?

ありがとうございました 旦那様(こんな時だけ様付き

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加