青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

雑貨屋anccoと手作りパン リニューアルオープンと新たな挑戦♪

2012年09月15日 | 青森市のパン屋さん
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます







このパン、柔らかく凄くうみゃ~~なんですよね

この美味しいパンを販売しているお店が、青森市浜館のスコール裏にある隠れ家的な存在の雑貨屋anccoと手作りパン
 
雑貨類も一言で言うなら、可愛くてシャレオツ
←いまや死語のシャレオツ=オシャレ(笑)





そんなanccoさんが9月より新たな挑戦として・・・
macchinetta 駅ビルラビナ3F 9月15日~オープンなんだそうです
長年使われている物、使いたくなる雑貨を、オーナーセレクトで提案し、テーブルウェアを中心とした雑貨や小物達が並ぶみたい

そして16日からはanccoがリニューアルオープン
人気のパンは早い時間帯になくなってしまう日も多く、また店主のその日の気分でパンのメニューが変わってくる(笑)

雑貨にパンと楽しみなお店がまた一つ増えましたね
裕ちゃんも時間があるときにお邪魔してみたいと思います

写真のご拝借↓↓↓
青森の雑貨屋『ancco』と手作りパンのブログ
津軽ジェンヌさんのブログ

青森の雑貨屋『ancco』と手作りパンの場所はコチラより
↓↓↓↓↓↓↓


住所:青森県青森市浜館2-6-12
営業時間:11時~18時
定休日:水曜日


macchinettaの場所はコチラより
↓↓↓↓↓↓↓


住所:青森県青森市柳川1-2-3
営業時間:10時~20時
定休日:年中無休


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。
『青森県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野風パン | トップ | 情熱☆ビリー 加福製麺で試食会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津軽ジェンヌ)
2012-09-15 21:46:01
リンクありがとうございます。
anccoの雑貨や家具見てると楽しすぎて…日が暮れる(笑)
まだパンは食べたことないのが残念。
人気みたいだもんねぇ~(^m^ )
ラビナのお店も楽しみです☆
Unknown (一日一麺)
2012-09-17 09:46:11
LOVINAの新店、気になっていましたが、こちらでしたか。楽しみですね^^
Unknown (裕ちゃん)
2012-09-18 23:30:44
津軽ジェンヌさんへ
雑貨や家具を見るのは飽きないですよね~!
最近になって少しずつ分かってきました(笑)
人気のパンを是非今度は食べてみてください~!
Unknown (裕ちゃん)
2012-09-18 23:31:40
一日一麺さんへ
ラビナの新店もかなりオシャレ~な気配ただよってたので楽しみです^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。