yuuの日々のつぶやき

電気炉でガラスをとかしてつくっている キルンワークglass yuuのつぶやきです。

清水アートクラフトフェア、終わりました。

2017年04月24日 01時22分22秒 | 出展レポ
いやぁ、、、やっぱり、地元のイベントはいいなぁぁぁ・・・

お天気にも恵まれ、毎年心配される突風も無く
暑いくらいの日差しに
ガラス達がキラキラ

搬入ものんびりゆったり

家から一時間くらいで行けて
ブースの目の前まで車で入れ、
ゆったり搬入。
そして家に帰れる。。。

いやぁぁ、、やっぱり、いいなぁ。。。

1日目は朝から大忙し。


毎年来てくれるお客様が沢山お立ち寄りくださいました

ずーーーーーーっと制作に追われていて
室内で籠もりっきりの生活。

これから益々忙しくなるし、
体力的にもつらいから、屋外のイベントは
もう、そろそろ、出られなくなるかなぁ・・・

と、思っても、次々と来て下さるお客様に
お逢いすると、やっぱり楽しくて
嬉しくて、やめられないのです

そして、何と、テーブルウェアの時に
二度も千葉から来て下さったお客様が
ご実家に行く途中にわざわざお立ち寄りくださいました

実は、作品お送りしてから、感想をお聞きしていなくて
ちょっぴり心配だったのですが
ご家族皆さんで喜んで下さったとの事。

そして、また、沢山選んで下さり
お持ち帰りいただきました

本当に嬉しくて、そして、ほっと致しました

又、私はなかなか、沢山の作家さんたちとお話しする事が
できないのですが、私の作品をずっと前から気に入ってくれて
追い求め下さる「サンクカロ」のakikoさんが
私のお皿で、色々なお料理に使ってくれている写真を
今回みせていただいて、感激!!!









そして、今回も四角鉢を色違いでお買い上げいただき、写真をぱちり


私は作品の写真を撮るのがとても苦手なので、
すごく素敵にとってもらえて、また、こうして
とても素敵に使っていただいているのを拝見できて
本当に感激です。

akikoさん、本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しいです。
そして、物作りの熱い情熱をお聴きできて
嬉しかったです

二日目は割とのんびりした一日でしたが、
一度立ち寄って下さるお客様が、
「やっぱりこれがきになっちゃってー」と
戻ってご購入いただくという方が
大変多くて、嬉しかったです

お客様からの美味しい差し入れのプチトマト


取れ立て新鮮、そしてあまーーーーい
遠くから来て下さるお客様に感謝です。

本当に楽しい2日間でした。

スタッフの皆さんも、「綺麗だからいつも楽しみにしてるよ」と
言って下さり、私のブースの荷物が
風に舞わないように、補修して下さったり
「また逢おうね」と言ってくれて
本当にあっとホームで、うれしいです

そんな余韻に浸っていた今ですが・・・
ありがたい事に、パッチワークシリーズの在庫はほぼ無し・・・

さあ、大変
あと3日で、谷中・和楽やさんでの
「桜庭裕子展」(は・・恥ずかしい・・)
への、作品の発送。

28日、締め切りの試作の仕上げ、

2 日搬入のネコもの 100点 (希望的予定)

今、できてるのはこの二つのみ・・・



その後の新潟長岡のクラフトフェアようの作品と・・・

めっちゃ急いでつくらなくちゃ・・・・

「やればできる・・・やればできる」

で・・・できるかぁぁ????

今日はとりあえず寝て、明日朝から
死ぬ気でがんばります

「すごいスケジュールで、すごく大変そうなのに
ぜんぜんやせないねぇぇぇ」・・・・と言われてしまった

だははっ



                                                                                                                                                                                                                                                           

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度の土日は清水アートクラフトです。 | トップ | もうすぐゴールデンウィーク! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ♪ (AKIKO)
2017-04-24 08:09:42
まぁ、早速ありがとうございます!
嬉しいです♪
ユウコさんの頑張り、ものすご〜く伝わりますよ。尊敬しちゃう!
新たにいただいたお皿で
また写真を送らさせていただきますね。
お疲れ様でした。
(私達は帰ってからまた大忙しですよね)
akikoさんへ (yuu)
2017-04-24 08:32:52
おつかれさまでしたー。
あまりにも素敵なお写真を早くご披露したくて
早速upしました!!!
ご主人様もブースに来て下さり
ありがとうございました。
お互い、ハードスケジュールですが
がんばりましょーーーー!!
又、お逢いできるときを楽しみに、がんばります!
ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出展レポ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。